吹き出物が治らない。。

カテゴリー

6月ごろ、マスク蒸れか?突然鼻の穴の下あたりに吹き出物ができ、、
すぐに治るだろうと思っていたら

7月になっても治らず、、
オロナインを毎日塗っていたのですが

8月になって跡がひかず
仕方なく、コンシーラーを塗っています。

吹き出物が治らない。。
↑お恥ずかしい写真ですが、、

鼻の下にまるでほくろのような跡が残ってしまいました。
これってもうコンシーラー等で消すしかないのか。。。。

以前はきれいに治ったのに今はなぜ治らないんでしょう。。


**********************************

来週から、縁あって起業家セミナーに参加することに。
全員が全員起業家になるってわけでもなく、
将来の参考にと気軽に参加している人も多くいると聞いて安心して参加します。

でも昨年講座に参加し、実際に起業した人の話を聞くと
すごいなと、、

なにか自分の人生変わるいい時間でありますように。。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹き出物が治らない。。
    コメント(0)