スタイリーボール

カテゴリー

8月から午後からの短時間のパートに出ています。
ただ、午後からってなかなか時間の遣い方が難しい。

良かったのは、
朝がのんびりできることと、
ワンコの散歩もゆっくりできること。

ただ、それ以外はバタバタ、、
ワンコの散歩が終わったら、買い物
昼食の支度、早めの昼食を食べて、制服に着替えて
仕事へ、、

以前は時々行っていた図書館になかなか行けず、、
というか、
行けるんですが、自分の子供のように思っているワンコとの時間を大事に
したいと思うようになり、

そんな感じなので、
時間つぶしで家でワンコと過ごしながらテレビを見ているんですが、

テレビショッピングの番組を目にするようになり、、、
単純なので、全部良く思え、買いたくなり、いやいやと思いとどまり、、
日々過ごしています。


しかし
パートに出てから、ストレスか太りだし、
制服のスカートが本当に本当にきつくなり、、
そんなこともあり、
ついに買っちゃったのが
スタイリーボール
スタイリーボール

フジテレビの「いいものプレミアム」で紹介されていた
内転筋を鍛える商品がいいなあと思いましたが若干高めで手が出ず、

たまたま見ていた静岡朝日テレビの「買い時マーケット」で紹介されていた
内転筋を鍛えるこの商品が、期間限定で1万円以下で紹介されていたので、

衝動買いしてしまいました。

毎日3分、やってみます。
制服のスカートがすっと入るようになることを願います。

甘いかな。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリーボール
    コメント(0)